20/04/22

どうもですモコマロンです。

 

何となく前からブログやりたいなあと思っていたので開設してみた次第です。

とは言え基本的に日々あったことを書く、何もなくても書きたいときは書くくらいのスタンスで行くつもりですので本当に暇で倒れそうな時とかに見てくださると嬉しいです。10年ほど前から定期的に見ているブログの管理人さんがそういうスタンスなので習っていきたいなあと。

で、今日ですが朝起きて会社から電話かかってきたので応対(寝ぼけ眼)して、メールのやり取りしたくらいです。ずっと椅子座ってるとどうも嫌になる時があるので、部屋の掃除とかして切り替えていく様にしたいですね。

最近は自粛している人も多いせいかベランダに出ると色んな家庭の色んな夕ご飯の匂いがしてきます。今日はものすごいカレーの匂いがして食べたくなったのですが食材の消費期限がギリギリだったのでやめにしました。そのうちボンカレーでも買ってこよう。

 

マジでこんな感じの内容なし推敲なしの文章をたまに吐き出して行くだけの予定です